12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-05-30 (Sat)






久しぶりに母子3人で1日家で過ごす土曜日。
りっひゃんの遊んでいるものをとにかく触りたい、真似したいキャベツ姫。
何をしても邪魔されるので、
発狂したり、妹に手を上げたり、小突いたりして叱られ涙の連続の兄。
しばらく大人しくやっているな、と思いながら家事をし、ひと段落ついた所で見てみるとコレ。
キャベツ姫は鳥籠?を被せられてじっとしていました。
いやぁ、まんざらでもない様子でしたけど。
その間にりっひゃんが作っていたもの、なんだこれ?!
小さいいざこざが1日繰り広げられ、夕方遅くりっひゃんはおばあちゃんの家に一人泊まりにゆきました。
自由に過ごしておいで^_^
でも2人で何やかんやしてくれるようになったので本当随分母は楽になってきました(o^^o)

| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する