12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-05-31 (Sun)


城連寺コミュニティーセンター竣工祝賀会でBGM演奏させて頂きました。勝手ピアニスト的立場から見て、地元中の地元、天美にピアノのある会館が二つになります。実は18年前池内総合会館の会館式でもピアノのこけら落としをさせて頂きました。
これってすごい事じゃないかな、と思います。
音楽芸術文化があまり高くない地域だと思っていますが、そこに市と町の公共コンサートスペースが二つも!!
使わないわけにはいきません!
頑張りますよ~!



それから初めて自転車でAEONへ。
車激混み日曜日、この優越感たらば(o^^o)
GWに新調した我が家の魔神チェイサーはみんなのお気に入りです^_^



WAONくんに遭遇!
お座りポーズで写真撮ってくれました!かわいい(o^^o)
りっひゃんはお疲れモード…
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する