12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-08-09 (Sun)




家族と母のバックアップのもと、奇跡的に聴きに行けたサマフェス2日目のザフェニックスホール、
“夏祭なにはなくとも室内楽!”

音楽はそこに生きていた~!!

生(なま)の音を聴いてなんぼ、と
よく言われ言う事ですが、
今日、本当に音楽はそこに生きていた、私も音楽の元で生きたい!!と
心の底から思いました。
私も舞台で生きた音楽を奏でたいとも。
多分それは室内楽のせいかもしれません。
アンサンブルする事は自分の意思を凛と持った上の楽器を通した人と人とのコミュニケーションだから。
お腹が空いている事も、いや、食べていないのに満腹で、覚醒して興奮冷めやらず。
久しぶりの感覚…
やはり、この人生の醍醐味を知ってしまったら音楽は止められない。

ところで、今年の関西クラシック界の夏の音楽祭、サマーミュージックフェスティバル2015は3ホールで8月いっぱい盛大に催されています。

クラシックコンサートに行かれた事のない方もこの機会に是非。
食わず嫌いより、まずは食べて知っている方が人生ええもんです。うむ。

私は昨年りっひゃんと行きましたがオススメ、3歳から入れるサウンドオブミュージックもありますよ!

詳細は以下です^_^
http://www.oaa1985.com/schedule/schedule_1508.html



私は今日の思いを胸に、ひとまず旨くなるよう自分を仕込みます。

(何かおかしい?!)
| others | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する