123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2015-08-20 (Thu)


タイミングを逃してしまって今頃。
書かないでおこうかとも思いつつ、
しかしやっぱり継続をご報告せねばっ^^;
一ヶ月遅れですが…

7/20、結婚7周年を迎えました。
真夏の太陽が照りつける暑い日、
皆様にお祝いして頂いた幸せな日の事、
忘れる事はありません。

今年当日は初めて食事のための2時間半待ちを経験し、“ひだまり庵“の相盛丼(ステーキとローストビーフ)を頂きました。
(その間さすがに子供たちは母の下に居りました)
その後初めて家族一緒に結婚式のDVDを見ました。

7年、あっと言う間ですが、また一年、
健康で(欠けがちな)思いやりを持って、協力し合いながら過ごしていけたらと思います。
これからも何卒お見守りの程宜しくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する