123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2015-09-13 (Sun)


富田林のコーラスフェスティバルへ
コールソーニョさんと一緒に参加してきました。

指揮、指導の門田先生、コールソーニョのみなさま、ありがとうございました!

今年はミュージカルレビュー仕立てのフォスターメドレー(高井良純先生編曲)を演奏。

コールソーニョさんとは、かれこれもう10年以上ご一緒させて頂いていますが、2年半ほど前にリサイタルをされてからは著しい進歩を遂げておられます。

舞台直前まで練習抜かりなく前向きで、終わった後も自己満足に留まらず反省の上に次へ目を向けていらっしゃる…。
今日、初めて、まなみちゃんではなく、「先生」と呼ばれた私。
身が引き締まる思いです。

多くの団員さんは母より少し上の世代。
垣間見られる色々な明暗の多い人生を前向きに生きておられる、バイタリティーに溢れる姿は本当に学ばされる事ばかりです。

音楽の素晴らしいところは、お一人お一人とお話せずとも、その人の空気というか、お人柄も伝わってきます。

そう思うと、コーラスって、人の声の集まりってすごいな、と思います。
人のものすごいドラマとパワーを音楽に一点集中して発信させるって他にはないかも!



オマケ、
娘の自撮り。
何でも必死な時期。
いつまでもいつでもそうであれば…
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する