12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-10-27 (Tue)

日曜日のアインザッツ、17回目は今までとちょっと違った優しい空気の中終えました。

Yoshuホールはビルの二階という驚く場所にあり、天井もそう高くはないのですが、木造りの為か音は円やか。古いピアノだけど、良いものなのか調整がいいのか、ホールとも相性が良いみたい。

素敵だったので、3分の2位の大きさでうちの住居部分を改装してこのようなホールにしたい、と主人に言いましたら、ドン引きされ、何処に住むねん?!と言われました。

が、マイホール、いつの日か?!

いや、夢で終わるか?!希望は持ち続けよー。考えるのは自由ですもんね~。イシシ。

1年ぶりの子どもたちも大きくなって、ピアノを披露してくれた子も♫

後ろから肩を回すと教え子みたい(*^o^*)カワイイー!!!
来年の再会を楽しみにしています^_^

で、肝心の暗譜?

この恐ろしい感覚は完全に蘇りました。

またやれそうです。

演奏家って本当にMの要素が強い…かな。
| 音楽雑記 |