123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2015-12-12 (Sat)

明日はハウスムジークの発表会。

ようやく事務作業完了。

最後は影アナの台本作り。

毎年発表会やってるんちゃうの?って・・・

毎年アドリブだったんです・・・

今年は出来るだけ具体化させて臨みたいのです^_^;

本番前アルアル事態ですが、ヒメが熱を出した為、最後の仕事がはかどらず(T ^ T)

明日の伴奏から来週のトリオまで練習ももうちょっと弾きこみたかった痛さ・・・

準備は前倒しに前倒しに進めとかないといけない事またもや痛感。

明日はりっひゃんもデビューします(*^^*)

彼の服や靴や明日の準備してたら、何となく手に汗?!胃が痛く?!なってきた。

私、まさかの緊張です。

彼はちゃんと弾けるんやろか、とまで不安になってきて。

信じるのみ!!!ですね。

この不安をいつも私は母に与えているのだろうかと思うと申し訳ない気持ちですm(__)m
| others | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する