123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2015-12-28 (Mon)

本日で今年の教室レッスンはおしまいです。
今年も皆さまありがとうございました^_^
13日の発表会の事もご報告不足でしたが、無事に終える事が出来ました。
今回は舞台を楽しんで弾いている人ばかりで、弾く前も弾いた後もニコニコ笑顔が印象的な会でした。
それって本当素晴らしい!
普段の力、プラスαの魅せ方、聴かせ方をしてくれた人もいて驚きました!!
本当にいい会でした。
心配で胃が痛くなるほどだった、りっひゃんも本番で一番の演奏をしてくれたので肩の力が抜けました。
(来年は早めに仕上げてほしいけど。)

記念品のアイシングクッキーは生徒さんのお母様(アイシングクッキーの先生)に作って頂いたオリジナル!
体に安心な竹炭パウダーで色付けされたピアノに、発酵バターたっぷりのコクのある旨味。
一つ一つ丁寧に作って、バッグ型のラッピングまで心を込めてくださったお品でした(*^^*)
冬休みを挟んで、また新しい気持ちで、皆さんと一緒により良いハウスムジークを創り上げられたら、と思います。
音楽の待つココロ温かい場所と、真剣にちゃんと学べる教室へ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♫
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する