12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-01-05 (Tue)

ゆっくりスタートで、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m
元旦から
親戚と会い会い会い、沢山食べ飲み、
初詣へ行き、温泉にも浸かり、
ヨタヨタと初弾きも披露し、
思い切りお正月を楽しみました。
その傍ら、お正月に年賀状を書いておりましたので、到着が遅れ、失礼しておりますm(__)m
とにかく大笑いなお正月でしたが、
その中からピックアップ。

20歳になった従姉妹と84歳の祖母の同時バースデーケーキのロウソクふぅ~。元旦からケーキ作ってくださったパティシエさんには感謝!

初体験、ハリーポッターの〝百味ビーンズ〟は衝撃の味で大盛り上がり!!
三年連続、おみくじ〝凶〟引きました。(T ^ T) 
ここまできたらもうネタです。。。
親戚失笑。姪っ子も言葉無くす。
二度ある事は三度あるのなら、来年はようやく脱凶となる事を祈るばかり…。
翌日氏神さんでもう一度引くと中吉。
でも書いてある事は共通点多数。
恐ろし。
一年間持っていて時々読みます。^_^;
年越しは2355。たなくじは〝出会い吉〟と下に薄っすら大吉。
前向いていこーーー。

今年は時間管理と整理整頓、チャチャッと掃除の出来る人へ。(これまた苦手な事に共通点あり)
コドモ達に負担かけ過ぎず、やりたい事もやる。
焦らずに、一つの事を掘り下げる。
良い一年になりますように。。。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する