12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-01-14 (Thu)

お正月明けにコドモたちが体調を崩したのに気を取られていたら、私が酷くなってしまい、この冬2度目の熱からの副鼻腔炎(ーー;)やっと踏ん張る元気が出てきたところで、更新も滞ってすみません。
保育園も3学期に入り、もう今の学年も残り3ヶ月あまり。
終盤になると、一年の成長をグッと感じる時です。
りっひゃんは目を離した隙に園から勝手に帰宅してしまっていることも(ーー;)
食器棚から勝手に器を出し、お花を浮かべていたり…
ヒメはお兄ちゃんより早引きした日、
いつも触らせてもらえないものをちゃっかり被って、お兄ちゃんのもので遊ぶ。その心得に驚き。
絵合せゲームで遊んだり、ペンのキャップはちゃんと閉めたり、細かい所は女の子っぽいです。

二人が色々頑張って協力してくれているので、しばらく忙しくなりますが、
私も頑張ります^_^
更新も頻繁に!
また覗いてください(*^^*)
2/14、地元での松原クラシックまであと1ヶ月!こちらにも触れていきますね!宜しくお願いします。
| others | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する