12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-02-03 (Wed)

今日はブログ「MANAMUSIK」10周年です!!!
パチパチパチパチ!!
2006年2月3日から書き始めてもう10年。
人生の中でピアノの次に継続していることになりました^_^
大雑把でナマケモノの私がこうして徒然と書き続けられているのも、一重に読んでくださっている方々のおかげです。 本当にありがとうございます。
 
第1回目の記事は愛器ベゼキくんの恩人Nさんから頂いた焼き牡蠣の話でした。そして、故愛犬ピッコロの話が沢山。それから結婚式までの2年間を綴った2冊。ピアノ生活っていう副題を付けていたので師匠にからかわれていました。
懐かしいです。
今より遥かに瑞々しい感じ^_^;

一年分本には残せなかったのですが、その後プロバイダーを変えて約6年分は今のブログに溜まっています。
今の私への軌跡です。(大袈裟^_^;)
最近は本当に更新がゆっくりになってしまっていますが、日常の小さないい事を見つけては綴り続けたいと思います。
それから試行錯誤し続けている音楽活動の事も。
これからもMANAMUSIK宜しくお願いします(*^^*)
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する