12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-02-05 (Fri)


もうあれから1週間?!
先週の金曜日は雨でした。
演奏会先は小学校の音楽室!
音楽鑑賞会をさせて頂きました♫
共演者のクラリネットの由紀ちゃんは、私にないものを持ってる人なので、アプローチの仕方などとても興味深くみせてもらっています。
楽しかったです!
小学生は面白いと思えば、オ~!!と声が出たり、釘付けになってくれるからこちらもとっても楽しくなり、乗せられます^_^
そして、チャイムが鳴れば、規則正しく終わり。
普段自分時計で動く事に慣れてしまっている私は、家の中にもチャイム欲しいと思ってしまいました。
キビキビ動けるように。。。

お仕事後、学校の給食を頂きました!
沖縄の炊き込み料理、クファジューシー!初めて食べました。
今の献立はすごいですね!
ご馳走様でした。(*^^*)
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する