12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-02-18 (Thu)


日中の日差しが春を感じるようになってきましたね。
日照時間も伸びてきて嬉しいです♪
春はもうそこまで!
ご報告が遅れましたが、
2/14日曜日、松原クラシック2016、無事に終える事が出来ました。
ご来聴くださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!!
第二部のベートーベンのラブレターが大好評を得まして、
沢山の嬉しいお声を頂き、感謝でいっぱいです。
ある方が、「交響曲第5番「運命」を聴くたびに今日の事を思い出すだろう、」と
言ってくださいました。
何と演奏者、企画冥利に尽きるお言葉でしょう!!!
そして、ベートーベンが身近になったとたくさんお言葉をいただきました。
子供たちからもベートーベンの曲を弾きたいとの声が!
興味をもってくださったなら大成功です☆☆☆
私自身は今回終えて、自身を見つめ見直す機会となりました。
これからへ向けて空回りしないようじっくりと歩き始めます。
そして来年、松原クラシック2017 はどんなことになるでしょうか?!
お楽しみにしていてください☆
(写真は松原市文化会館さんのものを転用させていただきました)
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する