12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-02-26 (Fri)

高熱3日目。
保育園お休み中のりっひゃん。
ヒメの方が元気!なのは何でも食べるからだと兄を諭す。
ヒメは食べっぷりも睡眠の取り方もザ・保育園児的な生活習慣が身についており健全。
私が台所に立てばお箸を並べ、お風呂から上がれば寝に行かなくちゃ、といつも先取り。
まだちっちゃいから分からないけれど、多分真面目なのだと思います、彼女は。
眠ることも出来ず暇を持て余してはるので、りっひゃんとお雛様を飾りました。
すっかりお手伝い戦力になるのを改めて感じ大きくなったなぁ、とヨシヨシ。
で、熱を計ると39度6分だったりするので、それでよく動けるな、と驚くと、本人も自分の熱に驚く・・・。
今朝もスッキリした顔で起きてきて、40.1度・・・
体温計を疑ってしまいます^_^;
今日明日には下がるはず・・・。
皆様もお気をつけくださいm(__)m
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する