12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-04-06 (Wed)

半月あまりもご無沙汰してしまいました。
あれよあれよと言う間に季節が変わり、新年度になってしまいましたが、
四月!フレッシュな気持ちで一つ仕切り直しです!
りっひゃんは年中さんになりました。
保育園も制服で通っています。
すっかりお兄ちゃん(*^^*)
ヒメも2歳児クラス頑張っていますよ~♫
しぇんしぇい!が大好きです。

有難いことに、子どもたちが元気に頑張ってくれているので、私も目一杯活動させてもらえています。
そんな日々の断片をせっかく写真に貯めているので、短い記事でも出来るだけ頻繁にブログの更新をしたいと思います。
MANAMUSIK、どうぞまた宜しくお願い致します!

花粉症対策の上、
素敵な春をお過ごしください♫
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する