123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2016-04-21 (Thu)

16日河内長野ラブリー小ホールでのコールソーニョ(河南高校PTAコーラス)のリサイタル、無事に終えました。
頂いた舞台のお花の中のカサブランカがまだ次々に開花しており、家中に舞台の記憶を甘く放っております。
芳しい~!魔力のある香りです!
とてもよい本番でした。
ホールは柔らかな歌声をよく響かせてくれて美しく、構成演出は細やかに練られて照明も効果的でしたし、何より皆の心が一つの方向へ集中しておりました。ドラマがありました。
冬から毎週のように私も練習に参加させて頂いたことで一緒に大きな達成感を感じる事が出来、本当に感謝です。
何より積み重ねの大事さを改めて教えられました。
そして、指導とは、人とのつながりとは、コミュニケーションとは・・・
先生、団員さんは人生の先輩方、
常に学び、感じる事が沢山!
感動は言葉ではうまくまとめられませんが、
年代を越えて!!!
心を一つに出来る!
それを共に発信し、共有する事が出来る!
瞬間を分かち合える!
音楽ってやはり凄いと思います。
ご一緒させて頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する