123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2016-09-07 (Wed)
大変大変長いことご無沙汰してすみません。
充実した夏を過ごしておりました。
振り返り書きたくてウズウズですが。

今日は保育園の給食試食会へ行ってまいりました。
ーそうです、SNSチェックしてくださってる方から、いつも「あ!あの給食の美味しそうな!」と言われる保育園です。
切り方一つから子どもへの愛情が感じられる優しくて美味しい給食でした。
何より「料理は愛情」と体と心に染みました。
私の料理に足りなかったのはそれか!
(大問題ですm(__)m)
子供達の事を想って作ってくださっている調理員さんに大感謝です。
そして、食育に力を入れてくださっている園長先生はじめ、先生方に。m(__)m
食べるは生きる、ですものね。
今日から私も料理、見直します。
写真、もう一枚は今朝のりっひゃんの衝撃作!!!です。

おまけにもう一枚、
ヒメも二学期から体操服登園に。
一気にお姉ちゃんになった気がします。
間も無く2歳半になります^_^
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する