12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-10-30 (Sun)

大学の同級生とのコンサート、Einsatz vol.18が終わりました。
ソロもそろそろ本腰を入れないと、と思っていた今年は挑戦の選曲でしたが、見事に玉砕(*´-`)
そんな甘いもんちゃうかった。。。
しかし、何だろう?!
メンバーも攻めの姿勢で凄かった!
刺激を受け、自分を省みる良い機会となりました。
歳を重ねる毎に弾けなくなるどころか、
皆良くなってるって凄いことだと思います。
なかなかよくある事じゃないです。
そんな仲間と一年に一回弾き会える同窓会って本当に有難いです。
やっぱり日々の生き方なんだよね…
私もやってみる!
みんなありがとう!

写真は留守中に主人と子どもたちの作った和菓子。
(りっひゃん、園活動で和菓子を作ってから練り切りにハマる。そして、園活動で掘って来たサツマイモで茶巾しぼりを作る、が週末の楽しみであった。)
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する