12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-11-21 (Mon)

沢山のお祝いと励ましのお言葉ありがとうございました🤗✨
37回目のバースデーを終えて、自分の理想を考えてみる…。
「小さなツマラナイことにイライラしたり腹を立てず、大らかな(できるだけ賢い)頭脳と強い心を持って毎日を柔軟に柔らかく過ごしたい。」
やはりココに行き着きました。
あと、キレイも追求したいです。
あらゆる面の綺麗。
心身、血行、身の回り、頭の中、時間etc……
こういう節目の時だけ、ふと、何となく怖くなるのですが、
当たり前と思っているけど、
当たり前じゃない、平和と日常の有難さに感謝せな、と。
兎にも角にも、ありがとうございます。

写真はピアノのレッスンに来た兄弟から貰ったお庭で摘んだ花束💐のプレゼントです。
その少年があまりに爽やかに差し出すので、私も初めての経験で…笑
少年ジョンとマイケルが少女エイミーにあげたプレゼントみたい!と、ドキドキ!(何だそれ?!とんでもない妄想だ)
嬉しかった!ありがとう。

滞り気味のブログは今日よりほぼ毎日更新で楽しみながらフレッシュに継続していきますのでまた覗いてやってくださいませ( ͡° ͜ʖ ͡°)

| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する