12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2016-11-22 (Tue)

午後は発表会のプログラム作りに勤しむ日( ̄∀ ̄)
今年のアンサンブルはモーツァルト!
近年のアンサンブルは、クリスマスソング、ディズニー、民謡、
それに比べると、やはりハードルが高かったようで、
初め譜パート譜での掛け合いに苦戦したり、取っつきにくそうではありましたが、アンサンブルの回を重ねるうちに、いつもよりやり甲斐を感じているようです。
「きれい!」「面白い!」「カッコいい!」
流石!モーツァルト!
でしょ!(^∇^)

で、ササヤで一目惚れしたポストカードをプログラムに使おう!と思っていたけれど、実際載せてみるとあまりにハードボイルド過ぎて使えず(๑˃̵ᴗ˂̵)
子どもたち怖がりそうだし。
何より、初めて見たものって印象に残るものだから、これがモーツァルト!って
記憶されるとジョークになりませんしね!( ̄∀ ̄)
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する