12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2010-02-15 (Mon)
2.jpg

先日サンシャイン展望台でサヴィニャックの原画を見てきました。
下のTINTINは有名ですね!
さて、昨日、職場で頂いた義理チョコと私のチョコが同じもので夫は少し凹みました。
ごめんだけど、ちょっと可笑しかったです。
コーヒーとチョコレートのゴールデンコンビで活動源瞬間チャージです。

20050401171507.jpg

お昼は地元松原の文化会館へ松村英臣先生のピアノを聴きに行きました。
どんな楽器でも弾きこなせるこのお師匠は言うまでもなくすごいわけで
それを精魂こめて調整した技術者さんの腕も素晴らしいのですが
最後まで持つかと言われた古いカワイPさまも良い味を出しており、
バッハとモーツアルト、他では聴けない音色でした。
行ってみないとわからないものです。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する