123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2017-01-19 (Thu)
遡る事先週木曜日は母校大音のK号館で合わせ。
Yukiちゃんとこの冬も摂津市で、小学校で2公演、こども園で1公演させて頂きます。

新校舎が建ち引っ越しの為、
K号館は2月末で卒業生が使えるのは終わり。閉館します。
元ボーリング場だったここは作りが不思議で、でもだだっ広くて、人が少ないのが良くて、楽器博物館もあるし、異空間みたいで、学生時代はたまにエスケープしに来ていた事も。
Yuki ちゃんと仲良くなったのも、
ここでのチェンバロの授業でした。
卒業してからも、51seepやHANA P.Q.の初めての合わせはここだったなぁ。
懐かしさと思い出の場所。
無くなってしまうのは寂しいです。
多分来るのは最後かもしれません。
歴史名だたる作曲家の像が並ぶ廊下に
パイプオルガンの音色が響き渡っていました。
そう言えば、パイプオルガンの部屋は入った事がありませんでした。

| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する