12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2017-01-20 (Fri)

何年ぶり?!に、
師匠のもとへソロのレッスンへ行きました。
久しぶりの師のピアノはワンフレーズだけで衝撃でした。
私の中の様々な空白が一気に埋まりました。何してたんだろ?と。
さて、何か違和感があると思ったら、竹内姓になってからのピンでのチラシは初めてだという事に気付き、それも自分の事ながら驚きました。
前半はソロを、後半はピアノトリオを聴いて頂くので、HANA P.T.の尚美ちゃん、真耶ちゃんをゲストとしてお迎えします。お二人とのこのような形での共演も楽しみです。
今できる最大のいいコンサートにしたいです。
ご来聴宜しくお願いいたします!
| 演奏会情報 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する