12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2017-02-08 (Wed)

人生で一番繰り返し観ている映画、
サウンドオブミュージック!
時が経っても本当に色褪せない名画!
そして、行って見たくてたまらなくなるオーストリアの美しい自然と街並みへの憧れ!
こども達も好きでお気に入りのシーンだけ取り出してよく一緒に見ているのですが、日本語吹き替え版を持っていなかったので、製作50周年記念の新しいブルーレイを買ってしまいました!
なんと!日本語吹き替え、マリア役だけでも4人の声を楽しめるのです!
トラップ大佐においては何と6人の吹き替えが!!
これは、更に何度見ても新鮮な発見がありそうです。
平原綾香さんのマリア、とても素敵です!
原作何度も見てるんだろうなー、と感激しました。
ジュリーアンドリュースの英語の歌い回しそっくりの日本語!すごいです!
ちなみに、りっひゃんのお気に入りの曲は「さようなら、ごきげんよう」♪
ヒメはマリアさんの事を「お姉ちゃん」と呼びます。親しいね。
| 旅と温泉、本に映画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する