12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2017-03-05 (Sun)


50回アニバーサリー、はなてん音楽祭に出演させて頂きました。
今回トリオで共演させて頂いた、フルートの太田里子さんとも、はなてんを通して知り合いました。
そして、バイオリンの松原優子さんともご縁が持てました。
演奏家は一人旅をしているようなもの、
場所場所で人と出会い、そこから少しずつご縁の輪が広がっていきます。
人と出会うことで、刺激を受けたり、支えられたり、喜びを分かち合えたり…
奏者同士だけではなく、お客さま、スタッフの皆さんとも、繋がっていく事は本当に幸せです。
素敵な音楽サロンを10年間、50回継続されている、はなてんのみなさま、本当に素晴らしいと思います。
また、はなてんのスタッフの皆さん、センスが良くて!!!
組織としての結束は勿論、地域が一丸となっての取り組み、すごい!と思います。
50回本当におめでとうございました!!
| others | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する