12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2017-03-19 (Sun)

お礼が大変遅くなってしまいました。
3.11.Sat. 
竹内愛未リサイタル@ゆめニティプラザ
無事に終了致しました。
お忙しい中、また遠方からも、沢山の方においで頂き、本当にありがとうございました。
今の自分の出来る限りの表現を目指し、出来たことも出来なかったこともありますが、それを聴いてもらえた有り難さ、感謝の気持ちは何に変えることも出来ません。
10年の時を経てしまっていたので、リサイタルなんて又いつ出来るかな、と内心怖気付いていた私に、一筋の光の如く機会を与えてくださった島津さん、劇的変化のピアノの調整と、本番のステージマネージャー的な仕事まで請け負ってくださった全幅の信頼を寄せる調律師井上さん、本当にお世話になり、ありがとうございました。
第二部ではHANA Piano Quartet としての仲間でもある、バイオリンの西村さん、チェロの南口さんとのメントリ1番、聴いてもらえて幸せでした。
9年前このメンバーと知り合い、同時にピアノカルテット、トリオというジャンルと出会い、徐々にその面白さに魅せられ、今、室内楽は私のライフワークと言えるほどになっています。
今回学んだ事を糧に、無理し過ぎず、私らしく、でも、いつか、私を越えられるよう、次なる一歩へ臨んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する