12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2017-05-02 (Tue)

調整に出していたバイオリンを受け取りに、りっひゃんとデート❤️
大きなったもんやなぁ、と感じます。
電車の中は、スマホでひたすらランドセルの色選びのシミュレーション🎒
綺麗色好きなりっひゃん、紫、ピンク、縁に水色…😅
6年生まで持つからと、何とかネイビーかキャメルに誘導しました🤣💦
二人でゆっくり見れてよかったです。
なかなかそういう時間って取れないものですよね。
バイオリン4/1にサイズアップしました😊
楽器が大きくなると響きが増して聴いてても楽しい🎻🌟
最近は私の口出し厳禁のもと、じぶんで練習するようになってきました😅
先生に言われた事が出来てないやん!とか、微妙な音程が聴こえてくるのに眼をつぶるのはなかなか堪えますが…😤
自発的な気持ちを優先せねば…ですね💦
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する