123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2017-05-31 (Wed)
大好きな5月も今日でおしまい。春もおしまい。
もう6月って早いですね。
梅雨嫌だけど、過ぎれば夏だ!!
早く部屋片付けないと^^;
3月から進歩なし。とほほ。
そう、私の最大のストレスの原因。
色々込み入って来る前に本腰入れます。
はよやってしまおー。
日々に追われている女性の皆様、
女性でなくとも、
優しい気持ちになりたい時に、
現実逃避したい時に、
1人の時間をプチ贅沢したい時に、
音楽聴いてランチして、2時間なら!
そんな方々に、
是非来て頂きたいコンサート。
私もあったらいいな、と思うコンサート。
子供が学校、幼稚園行ってる間に、
2時間なら捻出できる貴方に。
ソプラノの小幡佳奈恵さんと、
バイオリンの山之内悠子さんと、
私のピアノで、
来てくださった方が帰りにはココロにスッと爽やかな風が通るようになっていればいいな、という思いを込めたコンセプト、cheer breeze コンサート。

6/9金曜日、11:30-12:30
松屋町のyosyuホールにて。 
チケットは大人1000円です。
朝の調子で、いこ!と思われたら是非お越しください🌞
続いて、6/18日曜日、10:30-11:30
ハウスムジーク中学生以上の仲間たちによる~若葉の音コンサート~
リニューアルした教室のお披露目を兼ねた中学生以上の生徒さんたちによるコンサートです。
入場整理券限定20枚です。
それから、7/9日曜日、10:45-11:45
ゆめニティプラザにて、
ニコどれみハウスらんど
地元松原市のやんちゃまファミリーwith、どれみランド、ハウスムジークが力を合わせて開催するファミリーコンサート。

面白い内容盛りだくさんであっという間に時間が過ぎていく感じになりそうです。是非ファミリーでお楽しみください!
その他6月からはちょこちょこ色んなところに出没予定です。
| 演奏会情報 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する