123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2017-06-18 (Sun)

第一回若葉の音
~ハウスムジークの仲間たち 中学生以上によるコンサート~
初の試み、7名の有志たちによるホームコンサートを行いました。
とても短い時間でしたが、それぞれに想いがこもっていて、真剣で、とても皆、魅力的でした。

彼女たちの演奏が素敵だったので、これからも、リニューアルした教室で、ホームコンサートしたいなぁ、と思いました。
発表会もいいけど、一人一人に特化したこうした特別な場っていいものかもしれません。

7名中、3人が受験生で、これを最後にお休みに入られるので、最後まさかの感極まってしまいましたが、中1中2のみんなには今年12月の発表会は託した!と言いたいです。m(__)m

そして、ピアノはこれからが面白くなってくるもの、音楽の魅力が分かってくるもの、コレカラが!なので、ずっとピアノを好きで弾き続けてほしいです。

第二回若葉の会もきっと出来るように、
楽しみにしています!
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する