123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2017-08-17 (Thu)

朝起きたら鳴いている蝉の声が好き
夕立ちの後のムッと立ち込める草の匂いが好き
陽が長く一日がたっぷりとしていて、
夕方出歩くのが楽しいのも好き
夕焼けが長いのも好き
水に濡れてもすぐ乾く軽さが好き
まだまだ沢山大好きな夏。
遊びに行きたくてたまらなくなるのだけど、
残り少なくなってくるといつも切ない、
だから夏の終わりはくるくると働いた方が良い。
長い間ブログ放置ですみませんでした。

また書きます^_^保育園から帰ってもまだ陽が沈まない夕方、ベランダでシャボン玉をする娘と空を鑑賞する贅沢。

こどもたちの夏の制作展は見応えあり!
よく美術館とか昔行ってたの、見るの好きだなぁ、と思い出しました。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する