123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2017-04-09 (Sun)

お墓まいり&お花見🌸in亀岡
プライベート花見!満喫しました。

地元をよく知る友人にオススメしてもらった、
ルイジアナ・ママでお昼ご飯⭐️
久しぶりにすんごく美味しいイタリアン🇮🇹
いただきました❤️
また行きたいです😍
りぃ、由紀ちゃん、ありがとう🎀
| 日々雑記 | COM(0) |
2017-02-14 (Tue)

Happy Valentine's Day 💫
En*chantのクロネコちゃんから、いつもありがとうって。こちらこそありがとー!生徒さんの手作りチョコマフィン、美味しい!嬉しかったー!
りっひゃん、
「ファミチョコ🍫くれるん?」って。
そんな言葉あるの知らんかったよ…。
| 日々雑記 | COM(0) |
2017-02-04 (Sat)

節分、そして今日は立春。
少~しずつ陽も長くなって
まだ寒いけど、春も近いって期待膨らみます。
黒鬼りっひゃん、
目の周り囲んであるのヒメ作
氏神さんにもらった福豆に金平糖が入ってた!
なんか嬉しい。
| 日々雑記 | COM(0) |
2017-01-15 (Sun)

一晩ボールに水を張ってベランダに。りっひゃん楽しみにしていた天然の氷、出来た出来た!
| 日々雑記 | COM(0) |
2017-01-04 (Wed)

あけましておめでとうございます。
皆さま、2017年のスタートどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は三が日、家族と親戚と会って、大好きなお酒と美味しいものを堪能し、真田丸を5時間かけて観終わり、買い物もしたり、いっぱいいっぱい満喫しました。
さて、いよいよ、今日より発進です。
今年は初めの3ヶ月にコンサートがギュッと凝縮されており(あとなかったりして…)体力勝負なので、頑張ります!
あと、教室も大変革の年になるので、しっかりプランを練らないといけません。
忙しくなりますが、「心安らかな平穏な日々を得ます。あえて争うことなく、心豊かに過ごせば至福の時が得られましょう。短気は禁物です。」とのこと。
また、一方で、
「人に頼るな、自分でなせば叶ふ」
重々肝に銘じておきます(p_-)結局は自分自身の心が強くならないといけない。
短気は損気…。
昨年は本当に大好きな仲間と一緒に沢山演奏出来た事が幸せな年でした。
今年もそうであればいいな、と思います。
皆さまにとりまして、良き一年になりますよう、お祈りしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦は私の親戚と。
新年、従兄弟の結婚、従兄弟の誕生日と三重の喜びの会となりました^ ^

2日は主人の親戚と。
恒例の住吉大社へ。
3年間大凶、凶と続きましたが、今年は末吉。やっと抜け出せた!が、親戚はちょっとしょうもなそう?!(๑・̑◡・̑๑)…。
| 日々雑記 | COM(0) |