123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2013-10-16 (Wed)


一昨日はムーブ21でのフラテルネルコンサートへお越し頂きありがとうございました。
秋晴れの中、シニアの方からの子供さんまで、
老若男女の方々が音楽を楽しみに足を運んでくださり、
とても嬉しかったです!
ムーブ21でのコンサートシリーズのファンの方々が多く、
音楽文化が地域に定着していて素晴らしいなぁ、と思います。
お世話になりました、スタッフの皆様も気さくで親切でリラックスした空間を作ってくださいます。
またフラテルネルをお見かけされましたら
聴いて頂けたら幸せです。
ありがとうございました!!



さて、次は今年のフラテルネルファイナル!
11/17、松原市のゆめニティプラザ、14時~のコンサートです。
宜しくお願いします♪
| フラテルネル | COM(0) |
2013-10-02 (Wed)


いよいよ、秋のフラテルネル公演の準備に追われ始めました。
10月14日、14時~ムーブ21でのコンサート、
11月17日、14時~ゆめニティプラザ、
この二つをやり切って今年のフラは終わりです。
デザンクロとクレストンを両公演で弾きますので、秋の山場と言えましょう。
11月は8月とほぼ同じプログラムなので、加えてソロもあります。
今年の集大成になるよう頑張ります。

ということで、弾かねばならぬところ、今日は事務仕事。
これから皆様のお手元にご案内させて頂きますお手紙作成です。
Kaori Sakataさんのフラテルネルイラスト入りレターです^_^
こういう事に手を抜けない私はたまに
職を間違えた?!とか思ってしまうのですが…( ̄▽ ̄)
明日は朝から弾き込めるでしょう。

スキャナーの不具合が直り次第、
フライヤーもまた載せさせて頂きますので、
秋のフラテルネル二公演!
沢山のご来聴お待ちしております♪
| フラテルネル | COM(0) |
2013-06-10 (Mon)
チラシ06.08 fra01.jpg

フラテルネルコンサート@ゆめ二ティプラザが一昨日終わりました。
何と満員御礼!ありがとうございましたm(_ _)m

松原市の新企画、未来芸術家応援プロジェクト第一弾に起用と
いうことで、今回は顔見世興行とも言われており、
プロモーションと練習に追われた頭フル回転の日々でした。
体力落ちた~!と思っていたけれど、
たぶんそれだけでない疲れどっとやってきたのだと思います。

一日置いて、ようやく今日復活。
録音音源も冷静に聴けました。

弟、晃は昨日東京へ戻りました。

いやはや、体力付けて、私も頑張らないと!
しばらく落ち着いて練習します。

お客様のアンケートを見せて頂きましたら
一枚一枚とても真剣に書いてくださっていて、
身の引き締まる思いがしました。
本気で心から私たちのコンサートを聴いてくださり、
応援してくださっている事がひしひしと伝わってきました。

ものすごく有り難いです。
必ず期待に応えられるよう、11/17(日)、ここへ戻ってきます!

最後に、公演時間がちょっと長くなってしまったので、
休憩ナシに70分強はご来聴くださっていた方も辛かったかもしれません・・・
特に小さいお子様にはごめんなさい。
でも、とても静かに聴いてくださっていたので演奏中はほとんど気づかなかったのです。
ありがとうございます。

そう、11/17は小学生以上の方が入場対象になりますが、
8/22、24とお子様向けのコンサートがありますのでまたブログで
宣伝させて頂きます!
夏休み、よかったら遊びに来てください。
宜しくお願いします。


追伸、
フラテルネルのHP更新しました!
ご覧ください★http://fraternel.petit.cc/←クリック

補足;会場の写真はあふろまんZのブログから転用させて頂きましたm(_ _)m
あふろまんさんありがとうございました。
未来芸術家応援プロジェクトチャリティコンサート第二弾は9/8に決まったそうです。



終了後ふらふらの二人・・・ヨタッテイマス^^;
打ち上げはお好み焼き!晃の為に一週間にお好み二回!!!じぇじぇ。
| フラテルネル | COM(0) |
2013-06-08 (Sat)




午後2時スタートです!
フラテルネルコンサート@ゆめ二ティプラザ。
一時間公演なのでお気をつけください^ ^
| フラテルネル | COM(0) |
2013-06-03 (Mon)


昨日どんぐりころころさんの初夏のしあわせ音楽会、大盛況に終わりました。
出演者との新しい出会いもあったり、
初めてのお客様も沢山でまたご縁も広がりました。
また、思わぬ再会もありました。
ありがとうございました。m(_ _)m

同じ、ゆめ二ティプラザで今週の土曜日に午後2時~3時にコンサートをしますので、再びお会い出来ます事、聴いて頂けます事を楽しみにしております。壁、開け放つのだそうですよ。
河内松原駅下車です。





どんぐりころころさんから素敵なプレゼントを頂きました。
【えるで】のクッキーと革細工小物と
主催のI井さんお気に入りのマシューのチョコレート!
偶然にもマシューをブログで紹介する前からはまってらしたそうです!
そしてカラフルな元気の出るお花。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
| フラテルネル | COM(0) |