12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2017-08-22 (Tue)

カンちゃんと音合わせからのカフェオーナーと打ち合わせ。
お料理も珈琲もとっても美味しいので是非お食事楽しんで頂きたいです!
昨日の日替わりランチ、とりのゴマだれ炒め、マスターに何度も「美味しい美味しい!」言ってちょっと引かれてました^^;
お客様と近しいライブスペースなので私たちも思いっきり楽しみたいと思います🎶

ソプラノ小幡佳奈恵
サックス伊藤晃
ピアノ竹内愛未
ブラボートリオ!?

10/9 土曜日 17:00-18:30
夕暮れコンサート
MJ Café 
一般1000円(小学生以上)
子ども500円
(障がい者と介助人は一般の半額)
ワンドリンク付き🎶
後援 どんぐりころころ
| 演奏会情報 | COM(0) |
2017-08-19 (Sat)

9/10のゆめプラこども劇場、
「ミート ザ マジカル☆サウンド」
が「9月号まみたん」に掲載されています(o^^o)
チケットプレゼントもあるみたい^_^
是非遊びに来てください🎶
魔法の音楽いっぱい集めてお待ちしています!

2017.9.10日 13:30開演
ゆめニティプラザ(近鉄南大阪線、河内松原下車直結)
前売り400円 3歳未満無料
出演 ソプラノ小幡佳奈恵
        サックス伊藤晃
        ピアノ竹内愛未
| 演奏会情報 | COM(2) |
2017-08-17 (Thu)

朝起きたら鳴いている蝉の声が好き
夕立ちの後のムッと立ち込める草の匂いが好き
陽が長く一日がたっぷりとしていて、
夕方出歩くのが楽しいのも好き
夕焼けが長いのも好き
水に濡れてもすぐ乾く軽さが好き
まだまだ沢山大好きな夏。
遊びに行きたくてたまらなくなるのだけど、
残り少なくなってくるといつも切ない、
だから夏の終わりはくるくると働いた方が良い。
長い間ブログ放置ですみませんでした。

また書きます^_^保育園から帰ってもまだ陽が沈まない夕方、ベランダでシャボン玉をする娘と空を鑑賞する贅沢。

こどもたちの夏の制作展は見応えあり!
よく美術館とか昔行ってたの、見るの好きだなぁ、と思い出しました。
| 日々雑記 | COM(0) |
2017-07-29 (Sat)

西宮市の療育園夏祭りでのコンサートに
呼んで頂き、色んなプログラムを演奏したのですが、中でも…
私の中で四年前から温めていた「はらぺこあおむし」をようやく披露する機会を得だ事が嬉しかったのでした。
うた、バイオリン、ピアノの編成でしたが、お二人ホント盛り上げ上手でして、私も乗せられてアドリブ三昧楽しませて頂きました。
お祭りなのでお客様も楽しんでくださり良かったです!
またどこかで出来たらいいなぁ、はらぺこあおむし…と幸せな余韻が残りました。
ありがとうございました(o^^o)
| 音楽雑記 | COM(0) |
2017-07-20 (Thu)

2017.7.20
今年も9年前と同じ、
スペシャル太陽ジリジリの暑い日でした。
だんだん遠くなる記憶の中、
あの日駆け付けて祝福してくださった皆さまの事が夢のように思い出されます。
本当にありがとうございました。
あの日があったからこそ、今も頑張れているような気持ちがします。
平素はご無沙汰して失礼しておりますが、おかげさまで夫婦ともに元気でやっております。
これからもどうぞタケウチファミリーを宜しくお願い致します。

ケーキ三昧のお祝いになりました(#^.^#)
| 日々雑記 | COM(0) |